7INFO

お知らせ

今の時代を生きる アスリートに必要なリーダーシップ

“”今の時代を生きる
アスリートに必要なリーダーシップ “”

来たるアフターコロナ時代に、アスリートして、今、何が求められているのか…

今回は、今の時代を生き抜く《アスリートが絶対に磨くべきリーダーシップ》についての講演を開催することに決定しました!

【 個人の選手としてのリーダーシップから、組織におけるリーダーシップ 】に至るまで、今後の時代のアスリートに欠かせないリーダーシップと身に付け方をお伝えします♩

◆募集要項
日程 :6/6(土)
時間 :14:00〜16:00
対象 :アスリート(高校生以上)
定員 :50人→70人に増枠!!
参加費:無料
会場 :ZOOMにて開催

◆ここが学べる
✔️ 個人と組織に必要なリーダーシップとは何か!!
✔️ 世界で活躍するアスリートに共通するものとは..
✔️ 実際、アスリートキャリアがどう社会で生きるのか?
✔️ 他大学の部活動生とも交流する機会に♫

◆当日プログラム
13:50- ZOOM URL配布
14:00- 開始
14:20- 講演
15:25- 参加者交流
15:50- 司会挨拶
16:00- 終了

◆申込方法
①以下のフォームより申し込み
https://forms.gle/TVehZx75zvb5BBiU7

②当日に登録したアドレスにURLを配信します。
③ZOOMにて参加、受講。
※事前にZOOMのダウンロードをお願いします。

【講師紹介】- Reiya Tanaka
東京学芸大学卒。
新卒で入社したIBMでは防衛省、米軍等に対してAIソリューションセールスを行う。
2017年6月、デンマークで開催された国際防衛会議へ最年少出席。2019年1月には倍率200倍以上の中で某スポーツ協会に最年少で入局。
また、2018年にサッカークラブおよび独立サッカーリーグの立ち上げに参画し、プレイヤー兼マネージャーとして活動。

主催:7FITNESS

SHARE

ブログ一覧

ホーム > イベント情報 > 今の時代を生きる アスリートに必要なリーダーシップ