7INFO

お知らせ

【女性限定】 『心と体のパフォーマンスアップの為の栄養講座🥬』

コロナ期間、心も体ももっと強く、美しく♪

 

今回は、長引くコロナ期間

美容健康に打ち勝つ為の、10代20代女性限定企画を作りました✨
– miu’s kitchen basic!-

今回は、、

徳島で活動する、学生団体徳島とぅいんくるとのコラボ企画✨

こころとからだを毎日のケアでもっとパフォーマンスアップ!
貴重なこころとからだを、磨かれたダイヤモンドのように
強く、美しく、健康的につくって、毎日、元気に、HAPPY LIFE🌟

人生の中で一番コンディションがよい
今、今日から行動し、
こころとからだのパフォーマンスアップをはかりましょう🏃‍
夏から秋への季節の変わり目をうまく乗り切れるように
この時期に必要な栄養知識も学べます。

◆募集要項
日程 :9/19(土)
時間 :18:30〜20:00
対象 :中学生以上
定員 :30人
参加費:無料
会場 :ZOOMにて開催

◆申込
①以下フォームより入力
https://forms.gle/PMoA4TsN7cYTivPm8

✔︎毎日の食事管理で健康的な習慣を作りたい!

「毎日の食事を通して

心も体も、もっと、強く、美しく!」

人の体は食べたもので作られます。

食事を変えるだけで、強く美しい、身体と心の土台を作ることができるんです!

全く知識ゼロからでもOK

この講座を通して一緒に学んでいきましょう✨

✔︎食事による身体のケアを学びたい!

「食べること」は「運動」と並んで身体のケアにおいてとても大きな比重をしめています。「食べること」だけしっかりやっても身体が直ちに良くなります。

毎日の食生活を管理することは、心と体を強く美しく健康に作り、パフォーマンス良く元気に過ごすために、とても重要です。

「食事」は、心と体の健康作りのために、最も効果のある「薬」「どんなものを食べるか?」「どのように食べるか?」によって、体と心に与える影響はとても大きいです。

いつまでも若く健康的な身体を作るためには、まずは食事管理^^

コロナ感染拡大予防や、オンライン生活が続く中で

以前より、食事会、飲み会、パーティーなどの機会も減り テイクアウトして1人でご飯したり、自炊したり、お家で家族とご飯する機会が増えているのではないかなとおもいます。

セルフケアの知恵を学んで

今まで、やろうとしていたけど、なかなか取り組めなかった、ボディメイク、体質改善のチャンス!にしていきましょう!

✔︎食事による心のパフォーマンスアップケア、メンタル強化をしたい!

なんとなく元気が出ない、やる気でない、いまいち集中力が発揮できない・・・そういう時ってありますよね。

また、特にコロナ期間が長期戦に入り、オンライン生活や1人でいる時間が増えて、心がバテ気味の方も多いかもしれません。

いろんな要因があるとは思いますが、実は食習慣から来ていることもあるんです!食事を改善することで、心のパフォーマンスアップ、メンタル強化効果も図れるんです!

食事習慣を改善することで、クリエィティブさもアップできます!

今回の講演で詳しくお伝えしますね✨

今回は、コロナ期間に生活に悩む方の為に、10代20代の女性に、30名限定で、無料招待^^

今の自分から、新しい自分に!

◆—今回の講演内容—–◆
🍅栄養と食薬の基本
🥑栄養による心と体のパフォーマンス改善
🧅100年時代のセルフマネジメント

🥕季節にあわせた栄養管理方法

◆募集要項
日程 :9/19(土)
時間 :18:30〜20:00
対象 :中学生以上
定員 :30人
参加費:無料
会場 :ZOOMにて開催

◆申し込みはコチラから↓
https://forms.gle/PMoA4TsN7cYTivPm8

登録したアドレスに当日の詳細とzoomのURLを配信します。
当日ZOOMにて参加ください。
※事前にZOOMのダウンロードをお願いします。

◆スピーカー


Miu
https://www.instagram.com/miu.luv.7fitness
7fitness 栄養カウンセラー
薬剤師
タイチ食薬マイスター講師

女性の健康管理栄養管理のプロフェッショナル。
薬剤師の資格を持ち、西洋医学、東洋医学、両方の知識から健康へのアプローチすることができる、才色兼備の健康指導士。また、現在はフィットネスファーマシストとしてトップアスリートの食事・栄養管理も務め、心と身体のパフォーマンスアップをサポートしている。その他、女性のキャリアセミナーや栄養指導等の講演、サプリやプロテインの開発等、多岐にわたりヘルスケア分野の最前線で活動している。

7Fitness

SHARE

ブログ一覧

ホーム > イベント情報 > 【女性限定】 『心と体のパフォーマンスアップの為の栄養講座🥬』